家に着くまでがハロウィンです

こんばんは。

NCGzeroの純粋な浮気者トミーです。

今回のテーマは、ハロウィンの思い出。

ですが、NPOに入って以来、仮装が普段着となり、ハロウィンが特別な日と感じない自分がいます。

先日も、朝からカマトト座敷わらしから連絡があり、動画撮るから『オタクの痴漢役』をやって下さいと依頼があり家にある服を探索。

こんなもんでいかがでしょうか?

と写メを送ると、『ありがとうございます!気持ち悪いです!』と返信が。

そのまま、夕方撮影へ。

まるで俳優です。

zeroのハロウィンは、手作り感満載で、本人のキャラを活かすのが面白いところです。

あまり作らなくても内面から醸し出すキャラがウケるのかもしれませんね。

コナン君も、仕事着のジャケットと自前のハーフパンツです。

また、のび太くんですが、元々のび太っぽいと言われるので問題なく、違和感を感じません。

自前のポロシャツと、さすがに短パンはブックオフで買いました。ちなみに、セシルマクビーの女性用ホットパンツだったというのは内緒です。隣の方は、一応しずかちゃんです。

 

でも、トミーさんは、やっぱり素顔が一番ですよ!

と、言ってくれる女性募集中です。

一緒に、今度のハロウィン。自然な変身を楽しみませんか?

あなたの魅力を発見して、トミーが素敵なチェンジをご提案します。

ご相談はお気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です