毎日が特別になるように

こんばんは。世の中は夏休み真っただ中。いろんなところに出かけている報告を見るたびにうらやましくなっている「愛人キャラだもん♡マリコ様」明石です。

社会人になって約10年。ひたすら仕事仕事…夏休みとは…と思う日々が続いています。(一年ほどニートでしたが笑)

大学生のころはお金がないけど時間がある。社会人はお金はあるけど時間がないというのは本当ですね。

とはいえ行動範囲が広がり自由度が高くなりました。ふらふら簡単に行けるご時世ではないですが、ふらっとしたい時があるものです。

世の中が今のようになる前はよく舞台に行ったり美術館に行ったり…していたのですがここ数年はできていないですね。ネットで人とつながっているありがたみを感じます。

でも今年は秋に見たいものがたっくさん!そしてカフェもリニューアルするし、久々にそわそわする秋が来ます。(例年、どちらかというと仕事でバタバタする秋なのです)

舞台は前々から行きたかったので何とか時間を作りたい。

仕事の傍ら何かしら心躍るものを作っておきたいですね。

毎日が特別なお出かけの前のようにうきうきした気持ちでいられたらこの暑い夏も乗り切れるのではないかと思います。

zeroでも新しい企画を練り練り…こちらも秋にお目見えするかな?

お楽しみにー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。