BENTO CAFEは、おはなみビレッジに生まれ変わります!

おはようございます!トミーです。

二年間、お疲れ様でした。コンテナくん。

昨日、無事お引越しをし、中身はすっからかん。

さて、このコンテナちゃん、どこに嫁げるかしらん?※購入希望の方は、トミーまでお問い合わせください。

さて、ベントーカフェを閉店し、早二か月。

ファンの皆様をお待たせしている間に、我々NPO法人NCGzeroのメンバー一同は、みっちり対話三昧の日々を送っておりました。

そもそも、我々は何のためにカフェをやっていたのか?

そして、これから、何をしていくのか?

NPOの設立趣旨に立ち戻り、もう一度ゼロからやろう!と皆で話し合いました。

その結果、皆が友達になれるお話し村を創ろう!

と、話が運び、カフェなんて形式にとらわれる事無く、もっと僕ららしく。素朴に。

オシャレやインスタ映えは、zeroに向いてないしね。

というわけで

おはなみビレッジ

に決定しました!

おはなみは、「お話し」と地名の福津市の花見からとってます。

そして、ヴィレッジじゃなく、ビレッジなとこがネイティブじゃない僕ららしいとこですね。

そうと決まれば早いのがゼロ!

コンセプトやロゴもスイスイと決定し、お引越しもスムーズに。

トンテンカンテン、DIYで何でも作るゼロ。

オープンは令和4年9月2日になりましたとさ!

どんな村になるかは、オープンしてのお楽しみ。

皆さんも、お客さんでは困ります。

是非、一緒に村を作りましょう!

世の中のニュースは暗いニュースばかりの近年。

テレビを消して、是非、遊びに来てください。

大したおもてなしも出来ませんが、茶菓子くらい出しますがな。

天気のいい日は、海まで散歩でもしましょう。

歌でも歌いますか?踊る?

残り僅かな儚い人生です。

共に笑って生きませんか?

おはなみビレッジで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。