今!の只中を生きる!

みなさん、こんにちは!今日は8月ラスト日、明日から9月ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

ツバメ狩り淑女アラ古希みすずです。

しばらくお待たせ致しましたが、みんなもお伝えしているように

「おはなみビレッジ」として生まれ変わります。たくさんお話しできるスペースになってますよ。

これと並行してお仲間数人はお引越しを行いました。

ルームツアーをしていただきながら、わくわくしながらほんの少しだけお手伝いができました。

改めて自分の部屋の見直しをしています。もともと便利グッズ大好き

人間でしたし物持ちいい方なので物が多かったです。半分くらいには

減らしましたが再度見直しです。只かたずければいいとはなりませんね。

ものと自分と向き合うことになります。人間が誰でももっている執着との会話。会話が変われば手放しができますね。

過去にとらわれ、未来を憂うるのが人間。それでも今の連続があるだけ。NCGと関わりいかに今を100%生きるかを鍛えられています。

みんなで食事をすると年の割に食べる~と、突っ込まれますが

仲間たちが「よかよか、元気の素やけん」とフォローしてくれます。

先日は久々のパスタでした。シェアするからいろんな種類が

食べられます。

シンプルにさわやかにを心してやっていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。