祝♪おはなみビレッジグランドオープン!

ビレッジ

みなさまこんばんは!今日はおはなみビレッジオープン日でした!
お越しいただいたみなさまありがとうございます♪
そして今度行こうかな!と思ってくださってる方も、ありがとうございます!!!
【重要なお知らせ★明日9/3は土曜日ですがお休みです。申し訳ありません!4日の日曜日はオープンしていますのでぜひどうぞ!】

ということで、今日の様子をお送りしますね。

初日の運営メンバーは上記3人でウエルカムさせていただきました!

アロハー!でお出迎え!毎回、3名の運営メンバーでみなさまをお待ちしています。スタッフがどの日程に入っているかは、おはなみビレッジのページのカレンダーでご確認くださいね!

おはなみビレッジのオープン時間は朝の9:00。

オープンと共に早速BENTOCAFEの常連さんが、待ってたよー!と言わんばかりに駆けつけてくれました。ありがたや。

みんな和気あいあい、の雰囲気の中、

取材させてください!と宗像市・福津市情報を発信しているYoutuberのまさとさんファミリーに取材を受けさせていただき。

その後は、突如、謎の箱をみなさまの前に出してきて

「今からくじ引きトーク始めまーす!!!!」

とくじを引いてもらって、テーマについて語ってもらいました。

「好きなタイプは?」という質問から、やっぱり異性となんでも話せるって未来が広がるよね!という話になったり。

「仕事のお話しなんでも聞かせて」という質問から、本気で人生変えよう!って思ったきっかけのシェアだったり。

途中、「恋愛の質問の多くないっすか?!」というクレームを受けましたが、「だって私が聞きたいんやもん!」という理由で継続。

恋愛観だったり、人生観だったり、普段世間話では話さないようなシェアが聞けたり話せたりして、楽しかった!と感想をいただいた時はとっても嬉しかったです。

テイクアウトカフェを2年やって、いろんな出会いがありました。

そしてこれからは「おはなみビレッジ」で、もっとお互いが人間同士深く繋がれるような、あったかい、自由な会話が広がる場を作りたいなと思っています。

スパイスカレーも大好評!でした!5種類あるので、端から1つずつ順番に食べにくるね!と言ってくださった方も♪

ぜひ、おはなみビレッジで、いろんなこと語り合いましょう!!
みなさまのお越しをお待ちしております。

次回は9月4日(日)9:00-15:00です。
カフェオーナー朋子さん&人生保守党松浦くん&こけしゆかさんの3人がお待ちしています!

「絵日記カフェ」と称して、少人数でほっこり楽しむイベントもやります!夏の思い出など自由に描いてお話しして楽しみませんか??

時間:9:30〜10:30/13:00〜14:00の2部制
参加費:1,500円(ドリンク付)

※イベント開催中でもカフェは開放しています。

↓↓↓↓おはなみビレッジ詳細はこちら
http://ncgzero.com/ohanamivillage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。