私って…。

こんばんは!天使を着た悪魔クミコです。

世の中には、本っ当に色んな人がいますね。

私も、その中の1人だなぁと。

以前は、私なんて、平凡すぎてつまらん。と自分にダメ出ししてました。

でも、だんだんそうじゃないなって思えてきたんですよね。全然、平凡じゃない。笑

そもそも、平凡な人に「天使を着た悪魔」なんていうニックネームは付けてもらえませんね。笑

超がつく程の変わり者で、色んな意味でクセ者です。

男性経験豊富=人生経験豊富って思われがちですが、実際は、1回1回分からないことだらけ。戸惑ったり、悩んだり、すれ違ったり。上手く話せない、話し合えない。。異性と出会うって、本当に難しい💦これもまた、楽しめるようになったら、お、私成長したなぁ!って思えるんですけどね。。

最近は、その人がどんな人であるか、よく知り、よく話すことだなぁと。これに尽きるなぁと分かってきて。。こちらの理想を押し付けたり、こうあって欲しい!と望むだけでは、お互いに疲れちゃいますね。本当はちがうのに。

今後は、相手がどうであっても、まずはそのことを受け入れる許容から。

それをベースに、色んなことを話し合っていける関係性を創っていきたいなと思っています。

まだまだ会話は未熟者ですが、皆さん、よろしくお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。