虎視タンタ・ターン

チョイ悪亭HENTAI紳士のホリケンこと、ホリケン。’22(トゥートゥー)です!

上の画像のTシャツはファッションセンターしまむらで買ったLサイズのレディースものです。

袖の部分のシルエットや、胸のスカスカ具合とか、やっぱりメンズとは違いますね。

なぜレディースを買ったかというと、胸のロゴに「UP-FRONT」とあったからです。

私の好きなハロプロが所属するのが「UP-FRONT PROMOTION」という会社で、

たぶん会社とは関係ないんでしょうが、SNSで話題になっていたので欲しいなと思っていました。

いつか買おうと虎視タンタ・ターンと狙っている矢先に、車で走っているとしまむらがあった!

広い店内で男性は私一人でしたが、探しましたよー!

スタッフに写真を見せても、品番がわからないと探せないとのつれない返事。

まあ仕方がない、ここは自分で探すしかないとあっちこっち店内を探索した結果、

あったー!1点だけ!あったー!

やっぱり意図ですね!意図!

他の店でも、なんとなくよいものがないかと見ている時はピンとくる服は見つからないんですよ!

「今日はこんな服を見つけるぞ!」と意図充満させ、虎視タンタ・ターンと探すと見つかるんです!

※先ほどからタイトルも含め、「虎視タンタ・ターン」と書いてますがこれは「虎視眈々」の意味で使ってます。

実はハロプロのアイドル「ビヨーンズ」の楽曲のタイトルです。悪しからず。

まっ、とにかく、

座して待つのも人生ですが

虎視タンタ・ターンと意図を充満させて生きるのも人生です!

 

ではあなたと人生の話がしたい、チョイ悪亭HENTAI紳士のホリケンこと、ホリケン。’22(トゥートゥー)でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。