女性になりたくて

 

 

【女性になりたくて…】
こんにちはNCGzeroの『人生保守党代表ベビーフェイスの宏明』です。

ブログテーマは『ハロウィンの思い出』 です!

私、元々、ハロウィンという行事のことを訝しがっておりました(`・∀・´)

あんな西洋被れのイベントに、うつつを抜かすとは何事か!?と思っておりました。
更に女装をする男性を見ると、日本男児の風上にも置けぬと、謎の愛国心が浮上してきます…

そんなパトリオットの私に転機が訪れます…

それはNCGzeroに入ったこと…

お花見まつりというイベントの際に、女装することになりました。
最初は抵抗しておりました。
なぜならそのイベントに母を招待していたから…

狼狽していた矢先、小さい頃の思い出が蘇りました…
幼少の頃、私は、女性は男性より美しいと思っておりました。

女の人のようになりたい!という渇望が心にありました。

居直った私は母と対面しました。その時、私は花魁の格好をしておりました。

母からは『綺麗よ!』という言葉を賜りました。

覚醒した私は、今ではノリノリで女装しています!※イベントの時のみ

男性の皆さん、僕は断言します!
女装は癖になります!

今では女装する際に、しっかりと処理する私を、人はこう呼びます。『剃毛パトリオット』と!

今度、私たちが開催するハロウィンは、女装に限らず、色々変身できます(`・∀・´)

ご参加をお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です