私、崩れ落ちました….だから創り直しよ☆

こんにちは。一級わがまま建築士ヨウコです。

私、崩れ落ちたんです!orz…

何が?っていうと、私自身がかなりやり方・方法でやってるんだと自覚したんです!

こっちで上手く出来なかったから今度はあっちでやってみて、、、、を繰返す。。。

これぞ、ザ・やり方・方法やん!

そんな自分を知ってショッキング!   ガ━━Σ(o゚Д゚p)p━━ン!!

私は違う!そうじゃない!解っとぉもん!と認めてなかったですからね。。。てか、受け容れざる得なかったもんですから。

 

私達って「やり方・方法じゃないよ、意図だよ、意図!」と、よくお互いを力づけ合うのですが….。

意図って”やる気・元気”に毛が生えたくらいにしか思ってなかったんだと知ったのです!

(だから、体の奥底から湧いてくるようなエネルギーじゃなかったもんねー。)

そう思ったら、自分の中がぽっかりと何もなくような、、、、踏ん張ってるものが無くなったような、、、、軽くなってきたかも、、、と感じ始めてるんです。

そりゃ〜疲れたーとかホッとしたいーとか、口に出さずとも自分の中で呟いてる筈よね。。。

それすらも、それどころじゃないーと向き合ってなかったな。。。

これが、いわゆる、ガンバリズムってやつなのでしょう。てへぺろ☆(・ω<)  ← 古っwww

 

さてさて、これがわかったからには、

その生き方をしていた私を許して、

空っぽにして、

New・ヨウコですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です