プッチンサラダ。。。

皆さん、こんばんは!シザーマウスくみこです。

先日、お友達から数年前のくみこさんはばっさり切られそうで近寄りがたかった、と言われました。

最近は、違うのでしょうね。はさみの切れ味がなまっているようです。笑

さて、数日前にZEROの仲間で集まって新商品のアイデアをブレストしたんですね。

好き勝手に思いつくまま色々話すの楽しいですよね。

その中で、カマトト有沙さんが「ご飯がぷっちんプリンみたいに出てきたらいいな!」と言ったんですね。

確かに面白いね~~と想いながら思い出しました。。。

プッチンサラダ!

ちょっと前に出会って感動したのを思い出したの。

ハギトッツォで大ヒットを飛ばした生鮮食品スーパーのダイキョーって知ってますか?

私、たま~に覗きにいくんですけど、アイデアフルなデザートやお弁当やお総菜が並んでいて楽しいんです。

先日行った時に見つけたのが、このサラダ。

名前忘れてしまったけども、2年連続?で惣菜大賞を獲得した商品で、トリュフ味のドレッシング付きで398円だったかな?

見た目も可愛いし、安いし、生野菜食べたいと思っていたので購入。

おうちに帰って、蓋を開けて、白いお皿にカパッとひっくりかえしたら、、、

じゃ~~ん

おしゃれなサラダのできあがり!!

すご~~い!と感動致しました。

プッチンサラダ。。。

こんなサラダを自分でゼロから作ろうと思ったら結構大変ですよね。

これはいいわ~~と想いました。

私達もなんかアイデア商品出したいですね!
別に食べ物でなくても何でもいいですよね。

アイデアではないけど、夏頃には、ど派手なアロハシャツやサマードレスを作って売りたいなぁ。。。と思ってました。

派手なの探しても中々見つからないから、作った方が早いよね、なんて思ったりして。

話し合いはマダマダ続くのだ。何が出てくるか楽しみです!

せっかく撮ったので、アニバの時に写真オンパレード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。