この季節

こんばんは、ハートがフライパンのカフェオーナー朋子です。

クリスマスっぽい木(名前忘れた)を買ったので一緒に撮ってみます。

これにオーナメントでも飾りつけようと思ってますが、未だ手付かずです。

この季節はどうしても慌ただしいものですが、その分ほっこりした気分にもよくなります。

今日は幼稚園?インターナショナルスクールへのお弁当配達をしてきました。

クリスマス会だそうで。

このスクール、外から見たら木のお家で、鱗屋根の部分があったり、鳥の巣みたいな枝が絡まったような外壁があったりして、ジブリの世界みたいでした。わぁ〜と思いながら入っていくと、中はジブリとは違っておしゃれなアメリカの学校ぽかった笑

でもかわいくクリスマスの飾りつけしてありました〜(^^)

こんなところで幼少期を過ごすって楽しそう。

子どもの頃のクリスマスって本当にワクワクしてたなぁと思い出しました。24日まで指折り数えてみたり。

大人になってもその記憶があるからか、もっぱら仕事でもなんか楽しい(^^)

さて、おせちの前に立ちはだかる、お菓子が大詰めです。

今はこうやってブログ書いている目の前で旦那さんにクッキーの袋詰めをしてもらっています笑

ありがと〜〜〜。

せっせと進めますっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です