Happy birthday to me

Happy birthday to me!!

ハッピーバースデートミー?

そうです!

今日お誕生日のNCGzeroの純粋な浮気者トミーです!!

たくさんのお祝いメッセージを頂き誠にありがとうございました!

実は、皆さんに祝ってもらえるなんて思いもよらず、今日は事前に自分のためにお誕生日プレゼントを買っていたのです。

ちゃんと僕の誕生日12月20日に届くように。

クロネコさんとアマゾンさんが気を利かせて送ってくれました!

もうそれが楽しみで朝からワクワク!

夕方、仕事からオフィスに帰ってきたら届いてた!!

この後ろ姿、今日42歳になる男には見えません(笑)

そして、届いたのは・・・

これこれ!

箱を開けると??

じゃじゃーん!

日本が世界に誇る飛行機!零式艦上戦闘機!

そう!ゼロ戦のダイキャストです!!

今年一年頑張った自分のご褒美に、買いました。

これを事務所の机に置いて、今日から頑張るのです!

もちろん戦争には反対の僕ですが、このゼロ戦には、日本人の誇りのようなものを感じずにはいれないのです。

そして、僕らもNCGゼロだしね!

ゼロからもう一度頑張ろう!!

そんな意味を込めて、自分へのプレゼントです!

そして、そんな事をして一人で楽しんでたら、見かねた皆さんがお誕生日祝いをしてくれました(笑)

「あんたは、自分を祝ってもらうために自分でケーキ買って押しかけてくるけんね!」

と、突っ込みをいれながらもいつもお声をかけて下さる大先輩のアコさん。

今年93歳の師匠にも、

「俊ちゃんはモテなくても、自分でモチにいく人だから大丈夫ですよ」

と、いつも言われていた僕。

Happy birthday to meが一番似合う男トミーは、実は、

一番の寂しがり屋だというのは、どうやら皆にはバレているようでした。

そして、そんな僕のケーキの一番大切なネームプレート部分を、

「俊、誕生日なんやけんホラ食べなさい!」

と優しく手渡してくれた関原さん。

関原さん・・・?

「関原さん、僕の名前が関原さんの親指で消えてますが・・・」

「ごめーーーーん!!」

っと、大爆笑な関原さん。

そういうわけで、何とか今年も誕生日を乗り越えることが出来ました。

寒い日が続きますが、どうか皆さんお体に気をつけてお過ごしください。

ロウソクを吹くトミーのお誕生日のお願いは、ひとえに皆さんのご健康でございました。

Happy birthday トミー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です