zero合宿in八女【ダイジェスト動画】

2017年9月2日、3日。福岡県八女市ふれあいの家 南筑後。

NCGzeroの初のお泊りイベント【zero合宿in八女】の思い出を動画にということで、ダイジェスト版動画が公開です。zeroの裏側スタンバイや下準備、参加してくださったゲストの皆様との素敵な合宿の時間にカメラが密着!参加してくれたゲストの皆様も、そして今回惜しくも参加できなかった方も、ぜひ御覧ください。

▼ゼロガッシュク〜出会いの流儀〜YOUTUBE▼
(※注意※ 動画と音声が流れます)

 

「団体行動が苦手だけど、勇気をもって参加してよかった」「古墳ツアーなんて思ってもいなかったけれど、大自然に囲まれていい思い出になりました」「みんなと一生懸命作ったカレーが最高に美味しかった」と、たくさんの嬉しい感想をいただきました。

「話さなきゃ始まらない!」NCGzeroのイベントの今後にもご期待ください!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です