本当になりたい姿。

一級わがまま建築士ヨウコです!

ハロウィンの思い出ですが、実は、
2年前にzeroハロウィンに参加したのが、仮装デビューなんです。

まだゼロメンバーでない私。。。
しかも初めての仮装なので、衣装を持っていない。

そして何に仮装するか悩む事、数時間。。。派手過ぎかな、変化かな、気合いは入り過ぎかな、、、とさらに悩み続け。。。結局、丁度良いだろうと決めたのは「シスター」でした。

そして当日。
ちょっと恥ずかしめに、当時会場となっていた不二味やさんに到着すると、びっくりです。
私のシスターは地味なんです!!!!
ドラえもん、のび太、しずかチャン、サザエさん、ダビデ像までと、、、なりきり仮装が沢山いるんです!

そして、私の目を引いたのが、アンジェリーナ・ジョリー!!

「これだ!!!私、これがしたいんです! 本当は肌を露出したセクシーな姿になりたいんです!!!!!」

と同じグループになったアンジー姿の関原さんに伝えると、私をみて一言。

「アンジーと逆だね!シスターって露出を抑える格好でしょっ!もう、この際、アンジーになっちゃおうよ」

と、アンジーメイクまでしてくれて、願望を叶えてくれたんです!!!!!

足にコンプレックスのある私が、スリットの大きく開いたスカートをはき、チラチラ見える太ももにはおもちゃのピストルを付け、見てと言わんばかりのアンジーに変身です!!!

それからと言うもの、肌を露出するのが少しずつ出来るようになり、見られるという快感を知り、変身するのが、楽しくて楽しくてたまりません!!!

今年もゼロハロウィンパーティをします!!
10/29(日)です!ぜひ一緒に変身しましょっ!!おもしろいよ!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です