あなたのしらない自分

こんにちは〜!依存心をあおるシングルグレートマザー美鈴です。
今日はハロウィンの思い出!というテーマですが、今までハロウィンに何かをした覚えが全くないので次回ハロウィンパーティーが初ハロウィンの思い出になりそうです♡

ハロウィンといえば仮装ですね〜♪みなさんは仮装したことありますか???

以前、中国人のお客様に高級そうな真っ赤なチャイナドレスをいただいたので仮装気分で着た事があります。
が、久々クローゼットから出して着てみると残念ながら入らなくなっていました・・・。zeroの衣装になると思いますのでぜひ誰か着てください。
気付かぬうちに体型というものは変わるようですね。諸行無常。

最新の仮装は落語STYLEというイベントでチンドン屋役をしたときの仮装。

耳もしっぽもzeroメンバーの手作り!イベント当日の朝、ついついシッポをつけて散歩しました。

シッポをつけて歩くだけで、いつもの歩き方よりちょっとクネクネ歩きになります。

そしてなぜかメヒョウ姿で写真を撮ると自然と高飛車なポージングになるのです。
メイドになって写真を撮ると控えめな感じになるのでしょうか?

意外にも女子のみなさま数人に私もそれやりたい!と言われました。みんな仮装願望があるようです。しかもメヒョウの。
「何に仮装したい?」という答えに、その人の隠されている潜在的な願望が見えて来る気がします。ふふふ。

いろんな服装をしている人はいろんな自分を楽しんでいる人なのでしょうね。

自分はこう!って決めちゃうなんてもったいない!
変身して新たな自分を楽しんでみると世界が広がるかもしれませんよ♪

ということで、10月29日(日)は朝からzeroハロウィンパーティーです!
どんな変身してみたい?!
一緒に楽しみましょう〜!お席あとわずかなのでお早めにお申し込みお待ちしていまーす♡ぜひぜひきてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です