非リア充的HALLOWEEN生活!

愛人キャラだもん♥マリコ様のまりこです。

今回のテーマは「ハロウィンの思い出」ですね。

しかしここで問題が・・・

ハロウィンイベントなんて2年前にNCGzeroのイベントに参加した以外なにもない!(>_<)

白塗りの写真は別のイベントの際に大喜びでやったものなのです。おてもやん風メイク。バカ丸出し?結構楽しいのですよ笑

しかしハロウィンパーティー的なイベントにはとんと縁がありませんでした。

天神の街を歩きながら仮装したヤングなお兄さんお姉さんを横目に私は仕事に勤しんでいましたからね!笑

会社帰りに地下街に溢れる血みどろメイクに驚きながらちょっと羨みながら(だって自分を開放している、自由さに溢れる人たちばかりだと思っていたので。)私にそんな機会は来ないものだとばかり思っていました。

そんな私が2年前にハロウィンイベントに出ることになった。

どうしよう!?困りに困ってド○キホーテに買いに走ったのが当時まだzeroメンバーではなかった里屋さんとともに衣装モチーフを合わせた「ふしぎの国のアリス」だったわけです。

彼女はアリス、私は赤の女王。しかし写真に写っているのはあアリスとは無関係な不思議な方々です笑

 

 

 

 

 

というわけで参加したのは一度きりなのですが、ハロウィン自体は嫌いではないのです。なぜなら色遣いが好きだから!

ハロウィン時期に出るものってちょっと赤めのオレンジのグッズ多いじゃないですか。お菓子もかわいいし、シールもかわいいし、限定商品なんかほいほい買っていました。大好きな色なんです。そしておいしそうな色遣いにおなかも空いていくんです!笑

ほら、お菓子おいしそうですし♥

ということでハロウィンは別方向に楽しんでいましたね。

ホラー映画は怖いので苦手なのですが、なぜかU○Jのゾンビナイトには友人たちと参戦していました笑

お化け自体は怖いけど、かわいいモチーフになったものは好きという人も多いんじゃないかしら?

ハロウィンとは関係ないですが、仮装つながりで。私被り物すきなんですよね。

いろいろかぶって遊んでしまうのでたぶん変身願望は強いのだと思います。昨年のzerocollectionでも思いっきり変わりましたからね!(昨年のイベントをご存じない方はyoutubeに様子が上がっています★)

思えばこのイベントに行ったのがきっかけで私は新たな扉を開いてしまいzero入りを決めたのでした。もう一年か―…なんて感傷にふける暇はないのですが(*’▽’)

10月のビッグイベントでは心も体も普段とは違う自分をはじけさせちゃいましょう(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です