変身願望強し。

こんにちは(^^)

ホスト気質の甘口ジェラ男俊介です♪

 

元々、小さい時にはハロウィンという文化もなく、学芸会や発表会でも控えめに主張しないタイプでした。

が、高校生になると、友達にそそのかされバンドマンの道へ。音楽は好きでしたが、その時流行ってたのがXJapanやLUNASEAといったビジュアル系だった為、必然的にそっちの道へ。

いざやってみると、違う自分になれて楽しい事楽しい事(笑)

そこから変身願望が強くなり、NCGと出会うと根本にある目立ちたがり屋根性の華が開きました(笑)

今では女装もへっちゃらです♪

女性は元々大好きですが、オンナになるのも悪くないもんです。周りからは仕草や表情が女性より女性っぽいらしいです。皆さんも一緒にオンナになってみないかい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です