やってみれば楽しい!

おはようございます(^o^)
ハートがフライパンのカフェオーナー朋子です!

もうすぐハロウィンですね。

私は今まで仮装して練り歩く人々を、斜に構えて見てました。
「仮装して歩くとかムリ〜〜〜。なに浮かれてるんだよ」
などと冷静に眺めていたのです。

ところがzeroメンバーになると早速のハロウィンがやってきたじゃないですか!

「これやって」と差し出された仮装は、本格的なホラー。
まさかここまでしないよね…と思っていると、「メイクも忠実にやってね」などと指令が。

というわけでスゴいメイクして、スゴい格好で、手足まで作り込んで、先日CM動画を撮ってきました。

変身したら不思議なもんで、楽しくなってくるんですよ。

人通りの多い天神の真ん中で、見ず知らずの人々から写真撮られつつ、こどもからこわいと叫ばれつつ…
何食わぬ顔して歩いてました。
私も進化したもんだ笑

動画がアップされたら見てやってください。
誰が私か分かるかな〜〜〜笑

もちろんzeroハロウィンパーティー当日もその格好でお待ちしています♡

冒頭の写真は仮装とまでいきませんが、落語イベントで居直った私です。

さあ、明日から新人メンバーが登場しますよ!

楽しみですね〜(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です