ハラハラどきどきハロウィン!!

おはようございます!(^ ^)

10月からZeroメンバー入りしたビビリなピーターパン健太こと井原健太です!

人に元気や笑いを与えていけたらと思い、Zero入りを決めました。また今までのぶつからないビビリな性格を変えていけたらと思っています。

それで、今日は間近に迫ってきたハロウィンの思い出について書きたいと思います。

ハロウィンの思い出と言ったら仕事で大阪にいた際、会社の後輩メンバーと行ったUSJを思い出します。基本、盛り上がりがUSJは他の所とは違う!と自分は思っています。

そんな中、せっかく行くなら仮装していこうということになり、自分はハリーポッターの格好をして臨みました。その一回が今までの人生の中でのハロウィンの経験です。

実はその後輩メンバーの中に好きな後輩の子がいて、ドキドキ感が止まらなくなり、ゾンビより気になっていて、今となってはいい思い出になっています。

やっぱりハロウィンは自分を変えてくれる楽しい日だと自分は思っています。今年のハロウィンも新しい自分に出会いたくて今何に変装するか、妄想中です。

ちょっと新しい自分に出会ってみませんか〜??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です