第157回世界で一番幸せな朝ごはん会

今回のテーマは、「ヒラメキ☆ライター」

みんなで、未来に「こんなものがあったら

楽しい!とか便利!」などワイワイ話ました

印象に残ったのが、急いで走れない人の為の

靴でした!バス停まで靴が凄い勢いで連れて行ってくれる!!!という代物。

絵を思い浮かべると漫画みたいですよね!!

他にもバストアップのための大胸筋を鍛える

ブラジャーや、ユニークなアイデアが幾つも出てました。「余命100年を命ずる」というドキリとする

SF小説を閃いた人もいましたね。

自由に話すことと閃きは、何か関係があるのかもしれません。

朝から、美味しいご飯と何でも話せる友達

創り。あなたも参加しませんか、面白い未来が広がるかも、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です