ここは何処?私は誰?

良妻賢母のアンパンマン社長フジカワです!

今回のブログテーマは「人生で一番勇気を出した事」ですね。

やっぱり、30歳でのニューヨーク出店の責任者としての渡米です。

中学校1年生で日本料理の料理人になるから

私に英語はいらないとまったく勉強してませんから、

さあ、大変・・・・

ジョン・F・ケネディ空港について言葉は通じないしどうしよう?

オープンまで7日間しかありません。

今までにやったことのない海外出店、これからの未来が掛かった仕事に

足が震えました~

でも、100日後には私の後任が赴任することが決まっていましたので

腹をくくりやり抜きました!

沢山の難題や死にかけましたが予定通りにオープン出来た経験は

今でも私を支えてくれています。

勇気を振り絞って良かった思い出です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です