スマイルフォトランチ会

〜最高の自分に出会う〜をサブテーマにしたNCGzeroでは珍しいランチ会!

 

 

 

初めは自撮りとか写真を取られたりどう思う?

から、あまりいいイメージのない人が多くありましたが、

こうやったらいい写真が撮れるよ!

みたいな話から大盛り上がり!(^O^)/

特に男女間で互いを撮り合う話になると
もうみんなの話が止まらなくなる!

うーむ、本当はみんな互いに異性に注目してほしいのかも!

自分は間違いなくそうです!(*’ω’*)

「きらきら~☆彡」

と言いながら自撮りするといつもよりいい笑顔で撮れるというのも

新しい発見でした(”◇”)ゞ

みんなもレッツ自撮り!に挑戦しましょう!

 

次回は

10/15(日)企業カフェ、
10/19(木)に世界で一番幸せな朝ごはん会!
10/21(土)スイーツお茶会
10/29(日)ハロウィンパーティ(10/9現在あと3席)

とイベントが目白押しです!
是非、奮ってご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です