アテンションプリーズ!

チョイ悪亭HENTAI紳士ホリケンです!

今回のブログのテーマは「人生で一番勇気を出した事」です!

一番というと語弊があるのですが、

今でも勇気がいるのは・・・

「飛行機に乗ること」なんです~

東京に出張に行くときも新幹線を使う私。

しかしみんなで遠方に行く時に、他のメンバーは飛行機なのに私だけ新幹線という訳にはいきません~

また沖縄や海外には新幹線では行けない!

飛行機に乗ることが決まるとそこから当日まではドキドキが続くのです。

離陸の時のぐいぐい上昇する感じ。

エアポケットに入ってゆらゆらする心細さ。

飛行機に搭乗するやいなや、アズ・スーン・アズで寝て、

離陸の瞬間も途中の揺れも全く感じず、

着陸のドーンでやっと目覚めるツワモノを見ると、

これは同じ人間かと不思議になります~

私はほとんど起きたまま。

機内誌を隅から隅まで読んで、

気晴らしに機内の落語を聴くけど途中でアナウンスが入って噺が途切れてイラっ~

救いは客室常務員の笑顔だけなのです。

できれば離陸から着陸まで客室乗務員とマンツーマンで話していたい!

しかしエコノミークラスなのでそれも叶わず。

〇〇クリニックの院長のように自家用ジェットに乗って、私専用の客室乗務員を雇うしかないのです。

何の感慨もなく飛行機に乗れるようになったら、

「お前は勇気のある男だ!」と自分を褒めてあげようと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です