zeroハロウィンパーティー2017

10月29日に開催されました、zeroハロウィン!
会場は福岡市中央区大名にあるシンガポールシーフードリパブリックというお店。
100名以上が集まって仮装して思いっきり弾けて楽しみました♬

まずは思いっきり仮装したzeroメンバーが笑顔で皆さんをお出迎え♬
ハッピーハロウィーン!朝から一緒に楽しみましょう〜!

 

AM8:00 オープニング
最初はzeroメンバーによるウエルカムパフォーマンス。

りかりタモリと時空を超えてやってきたヨウコクレオパトラの司会による、ひろヨメとみや野獣の結婚式が突然始まりました。

ただ仮装しただけじゃつまらない!メンバーそれぞれ仮装したキャラになりきって演じる姿を披露させていただきました。

最後はマイケル登場でみんなでダンシング!
参加者の皆さんにはとても喜んでいただけたご様子でした。
こんな風にバカになってねー!のメッセージ、伝わったかな??

⭐︎朝食タイム
朝食メニューはナシゴレン♬ 異国の味で特別感を味わいつつ、「話さなきゃ始まらない!」のzeroのイベントはとことん話して出会うイベント。自己紹介しながらどんな変身してみたい?!などなど話して盛り上がり!

 

 

⭐︎仮装タイム
さて!いよいよ仮装タイム!
驚いたことに男性はほぼ女装でした(笑
生まれて初めてスカートはいて、メイクして、楽しかったー!の声多数。女性の格好をするとなぜか仕草も話し方も女性ぽくなるから面白いですね。お互いにメイクを手伝ったり服を選んであげたりとチームで協力しながら仮装完了〜!

 

⭐︎表現タイム
仮装したよ!だけじゃ終わらないのがzeroイベント。
さぁ。お披露目タイムです。
イチゴ宴会部長のなんとも言えない存在感が良い感じでした。
3分パフォーマンスをグループみんなで話し合って、それぞれが会場を楽しませてくれました。

 


すごく短い時間でアイデア出して、セリフ考えて、寸劇!脳フル回転状態でワイワイ楽しんでいるうちに子供のように無邪気に楽しんでしまいます。

zeroイベントは、大人が集まって子供のように全力で楽しむ場です。話して笑って楽しい時間を過ごしながらみんな仲良くなる、そんな場を求めて全国からたくさんの方が集まってくださいます。
こんな輪がもっともっと広がってみんなで楽しんでいけたら良いな!!!と思います!

 

次回は2017年最後のビッグイベント「zeroXmas」です!

今度はゴージャスな結婚式場で行われます。200名で思いっきり楽しみましょう!是非お越しくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です