サンタクロースはいるんだ( ˘•ω•˘ )

こんばんは!

ゴマすり太鼓持ちの若頭正文です!

今回のテーマは、「サンタクロースの思い出」ですね!

はい。写真は気にしないで下さい。。。若気の至りです・・・。(笑)

子どもの時、本気でサンタクロースがいると信じていたんですが・・・(*´ω`*)

小学校の頃に、周りの友達から「お父さんがサンタらしい」という噂が。

「まじか!」と思ってサンタクロースを調べると・・・。( ゚Д゚)

確かに!!!体型が似ている。。。しかし、髭は無い。。。

確かめるべく、サンタクロースはミルクとクッキーを準備すると良いと聞き、

ちゃんと部屋で待機!(^^♪

寝ないように、必死に父の部屋を見ていましたが、全く動く気配が無い・・・。

23時を過ぎ、だんだんと眠たくなってきて。

やはり、子供なので、自分で準備したクッキーとミルクを食べて”(-“”-)”

大人しく寝ることに。( ˘ω˘)スヤァ

次の日、起きたら・・・スーパーファミコンが!!!!

「フォーーーーーーーーーー(^O^)!マリオーーーーーーー!」

もう発狂ものですよ!

サンタクロースの事なんか吹っ飛び、マリオに熱中してましたね(笑)

そんな思い出がありました。懐かしいですね!

何の疑いもなく信じれる子供時代が私にもあったんですよ?(笑)

でも、信じる事ってすごく大事ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です