それはクリスマストレインから始まった!

こんにちは~!
チョイ悪亭HENTAI紳士ホリケンでございま~す!
クリスマスの思い出ですが、年齢が比較的近いせいか昨日の松田(幸和子)さんとカブる部分が多いんですよね~
私が幼い頃は今のようなクリームのケーキはなく、クリームといえばバタークリームが「当たり前」。

「当たり前」といえば、以前の人気テレビ番組「てなもんや三度笠」には「当たり前だのクラッカー」という前田製菓のコマーシャルが入っていました。
一定の年齢以上の方はご存知ですよね~?

ケーキを食べる機会がほとんどなかったので、バタークリームでも嬉しくて嬉しくて!
クリスマスのケーキを頼む時に、白のバタークリームにするかチョコレート色のバタークリームにするか、悩むんだものです。
その頃、アイスクリームケーキという新タイプが出て、食べたいなと思いました。
でもそれは値段が高い上に冷凍庫に保存しなくてはいけない。
うちの冷蔵庫の冷凍部分は小さく製氷皿しか入らないので断念。
いつか食べたいと思ううちに大人になりました。

話はとんで4年前のクリスマス。
松田さんが、4年前のクリスマスに参加してzeroメンバーになった人も多いと書かれていましたが、まさに私もその一人です。
JRを3両借り切ってイベントをする斬新さ、それを実行するzeroって凄いな、私も加わってみよう、そう思ったのです。
中でも強烈だったのが、関原さん。

真ん中の車両で始まったダンスタイムでいきなり座席に上がり、サタデーナイトフィーバーを踊りだしたのです。
目の前で関原さんのお尻が揺れる揺れる!
なんじゃこりゃ~と思いながらも、久しぶりに忘れていた熱いものが蘇ったような気がしました。

今度のzeroクリスマスがどんなイベントになるかはみんなで考えているところです。
参加した方にとっては忘れられないクリスマスになることは間違いないですよ!
ぜひご参加くださいね!
お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です