サンタさんに伝えたい!!

こんにちは!白玉女学園生徒会長ハルカです!サンタの思い出ですね…ありますよ、白玉にも。純粋無垢な時代が。笑

一番記憶に残っているのは、(今ではその純粋さが信じられ無いが)サンタさんに「お手紙」を書いたことです(⌒▽⌒)

幼稚園年長?いや、小学生1年生くらいでしたかな。。。

書いた内容はハッキリは思い出せないのですが、

今日は12月24日!サンタさんがくる!と張り切って。

ウチには毎年サンタさんが夜中にやってきて、お願いごとをしていたプレゼントを枕元に置いていてくれていたので、今年こそは感謝の思いを伝えたいと思い、お手紙を書きましたね。

ワクワクしながら、枕元にその手紙を置いて寝ました。

サンタさん、ちゃんと気づいてくれるかな…(((*’ω’*)))

 

朝起きたら、ちゃんと手紙が貰われていて、プレゼントも置いてありました!

私の記憶では、ちゃんとサンタさんから手紙のお返事も置いてあった気がします。

わーーすごい!サンタと手紙で交流した!!と子供ながらに大喜びしたっけなぁ。

 

 

・・・・・あぁなんて純粋!無邪気!!笑笑

 

 

このブログを書きながら、

「あーよかった、私にも無邪気な一面ちゃんとあったじゃん…(*´∀`)」とほっとしている白玉会長でございます。今年はどんなサンタに出会えるかなァ?笑

 

あれから二十数年生きてきて、社会の荒波に揉まれ、だいぶ「無邪気さ」というものを見失っておりましたが、zeroに関わってその大切さを再び思い出させて貰っているところです。

12月23日は今年最後のBIGイベント「zero Xmas2017」!!どんな楽しい事が起きるかはまだ秘密!きっと無邪気に我を忘れるような素敵な1日になりますよ(*´ー`*)ぜひ遊びに来てね!今年1番の想い出をプレゼントさせてください♡

↓会場はこんなにオシャレ!!\(^o^)/

申し込みはこちら♫→http://ncgzero.com/zeroxmas2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です