サンタさんを信じています!

一級わがまま建築士ヨウコです、こんにちは!


サンタの思い出ですが、、、私、サンタは居ないと思っていたドライな子なのです!

だって、朝起きたらクリスマスプレゼントがあった!という経験がないんだもん。

毎年、父親にプレゼントは何がいいか?と聞かれていたので欲しいおもちゃをリクエストするというのが定番となっていたのです。

そんなある日、友達のNちゃんのお家に遊びに行った時の話。

Nちゃんは当時大人気のシルバニアファミリーのハウスを持っていたのです!!!!

(いいなーいいなーーー。)

私「これ、どうしたとー。親からのプレゼント?」

N「違うよ!サンタさんからのプレゼントだよ。1年間ずっと良い子にしてたからもらえたんよ^^」

私「そうなーん!」

と言いつつ、内心は、
えっ!サンタっているんだ!!
私は良い子にしていないからサンタが来ないんだ!!
そうだ!来年からは、良い子になろう!嘘つきにはなるまい!と誓うのです!!

サンタクロースなんていやしない!と言い張っていたけど、

実は、、、心のどこかで信じていたけど、私の所には来んやんっ!とスネていたのかもしれません。。。。

そんだけサンタを待ち焦がれていたのです!!

あれからウン十年…..

もう私も大人のレディです!サンタからのプレゼントが欲しいーーー!なんて言ってられませんね!!

私がサンタになる番がきたようです!!

そんな貴方に、zeroXmasをどうぞ!!

プレゼントです!!受け取ってね!

申し込みはこちら♫→http://ncgzero.com/zeroxmas2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です