2017年11月26日、福岡ソフトバンクホークスの優勝パレードの準備が進む中洲で、今年最後の朝バナ「中洲で!?朝バナ~男と女の恋のジレンマ ノン・ストップトークイベント~」が開催されました。

今回のトークテーマは最初から攻めていましたよ!
男性は女性がいかに怖いか、そして女性は男性の一番の不満をぶっちゃけました。


今回の司会ははゴマすり太鼓持ちの若頭正文さんと、末っ子ジャンヌダルクふみちゃんが担当してくれました。同い年の二人の話す度に笑いが起こるほど本音トークのおかげか、中洲の雰囲気がなせる業か?男女の本音がぽろぽろこぼれていましたね。
男性はなぜ積み上げてきたものを一瞬で壊すのか問題、嫁か家政婦か問題、付き合う人と結婚する人問題、魅力がなくなると飽きる問題…。
どのテーマでも共通していたことは男性は完全に女性にたじたじだったということでした。
…女性が如何に強いか、まざまざと見せつけられてしまいました。
ペアトークでは話したい、口説きたい、口説かれたいという相手をそれぞれ選んでのトークでした。みんな熱く語り合うとても面白い会でしたよ★今回参加できなかった方、来年もありますので是非参加して、一緒に男女の本音を語り合いましょう★
今年は朝ごはん会があと3回と2017年最後のビッグイベントとしてzeroXmasがあります。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますよ♥
コメントを残す