あわてんぼうのサンタクロース。

こんにちは(^_^)ホスト気質の甘口ジェラ男俊介です。今回のテーマがサンタの思い出。

元々、小さい頃からサンタクロースはいないと思ってました。何故なら母親から

「クリスマスは何が欲しいとね!あんまり高い物は買ってやらんよ!」

と言われていたから、クリスマスは母親からモノを買ってもらえる日という認識でした。

 

そんな自分が2013年にサンタクロースになるとは思いませんでした。そう。クリスマストレインというzeroイベント。電車を3車両使って総勢150名で行いました!

その中の一車両の責任者をさせてもらう事になってたワタクシ。そのプレッシャーからか集合時間にギリギリで到着。良かったー間に合った(*^ω^*)とホッとしたのもつかの間。

サ…サンタ帽がない…。

慌てていたワタクシは車に帽子を忘れておりました。やってしまった…と思いつつも、そこはみんなにとっても大切な1日。皆さんに素敵なクリスマスを届けたいという一心で責任者をやりきりました!

狭い車両でダンスしたり大合唱したりと普段の電車ではやらない事を満喫♫

今回のzeroクリスマスではどんなクリスマスが展開されるのか楽しみです(^_^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です