zeroXmas

ナイーブなハリネズミBOYユウタです!

昨日はzeroXmasでした!参加頂いた皆さん本当にありがとうございました。

とても盛り上がった温かい会となりました!!

会場への入場の際、男女それぞれの入場場所を変え、女性の靴を回収しました。

そして女性の靴を男性に選んでいただき、女性が登場する時に、その女性の靴をもった男性とカップルになって頂くサプライズ

をさせていただきました。男性女性、どちらもどきどきして待っている姿が印象的でした(^^)

そしてその後は仮面をつけてのダンスタイム!

 

zeroメンバーが最初に「オペラ座の怪人」を踊りサプライズ!

そしてそのあとはゲストの方にも踊っていただきました!

仮面をつけると恥ずかしさが減り、普段よりも大胆になって踊れたお声を頂きました(^^)/

そして食事の後は我々の真骨頂!会話をする時間!

この時間でたくさんの異性の方と話せてよかったと、友人の参加者から言ってもらいました。

そして次のサプライズはzeroメンバーによるフラッシュモブ!そしてその後は会場の皆で第九を歌いました。

 

第九は私達で歌詞をつけ、歌いやすいようにアレンジしました。

ここの場面がこの日の中で一番、一体感が出た場面だったと思います!そしてそのあとはプレゼント交換!

そしてそのあとはひとりひとりにプレゼントをお渡ししました。これはzeroメンバーそれぞれが準備したもの。

みんな気に入ってくれたかな(^^)?

そしてフィナーレは「親への感謝の言葉」

この日のためにzeroメンバーの親御さんが何名かきてくれました!

メンバーから感謝のことば!私は舞台袖にいたのですが、号泣していたのはここだけの話。

実は今回の流れは結婚式の流れを意識したものです!気づかれた方もいるかと思います(^_-)-☆

本当に参加頂いた皆さんのおけげで素晴らしい会となりました!

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。