胸がチクチク

こんにちは!本日のブログ当番は、一級わがまま建築士ヨウコです!

テーマの「思い出の一曲」と決まって思い浮かんだのはコレです!
GReeeeNの「愛唄」
10年程前、この曲が大流行り。その当時、私は人生初の失恋真っ只中です(TT)

その寂しさを埋めるべく週末は友人宅へ行き、
夜中にダーツをしに出かけたりと少し不毛な遊びをしておりました。
(本当に寂しさを埋めるのに必死だったのです!)

そして、友人の一人がこの歌をいつも熱唱していたのです。

友人は気持ちよく歌っているだけなのですが、歌詞が歌詞だけに、こっちは胸がチクチク する、チクチクするのです。
今となっては、お付き合いしていた彼に未練なんでありませんが、あの傷ついた感覚が、胸が、チクチクとするのです^^

思い出の一曲って本当に凄いですよね!聞くだけで、その時にタイムスリップするのですから!!
ちなみに今年の「思い出の一曲』候補は、ゼロハロウィンで踊ったマイケルジャクソンのBeat It !これは楽しかった思い出です!

本当にzeroでイベントしていると、悲しい思い出より楽しい思い出が増えるんだなと実感しています!

皆さんも、楽しい時間を一緒に過ごしませんか?いつでも待っています!

2 件のコメント

  • おはようございます…

    ヨーコちゃんは失恋には縁がないお方だと思ってました…

    素敵な彼が見つかるといいですね〜…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です