開いていこう!

こんにちは。
カマトト座敷童のありさです( ^ ^ )今日のテーマは、今年の抱負を漢字一文字にすると・・・

』です。

去年、偶然誕生日に衝撃を受けるメッセージを頂きました。
それがきっかけで、大人の女性に成長しようという気持ちがやっと芽生えて、色んな変化がありました。(今年は28歳にもなるのですが)
あの一言がなかったら私は、変化しなかったと思います。そもそも大人の女性って、なんだろう?という疑問から始まり、

深く掘っていくと、発見ばかりで見える景色が様変わり。

特に女性であること、異性に対すること、恋愛のことの深い話は今まで人に話してこなかった分、受ける衝撃が強いです。

『死にはしないんだから、恋愛してみよう!当たって砕けろ〜!』と応援してもらって、トラウマ越えから。

草食系男子が有名な今日この頃。
怖がっているところからすれば似たようなもんで、全然ひとごとではないです\( ˆoˆ )/

『教えて下さい!』と自ら掴みに行くから、新しい未来が開くんだというのを実感中です。

今までの『どうしたの?』と人に扉を開いてもらい成長してきましたが、今年からは自分から開いていきます( ^ ^ )

本日は、佐世保からお送りしました⚓︎

6 件のコメント

  • 今晩は。
    お疲れ様。
    今年の抱負を一文字「開」ですね。
    開眼(かいげん)してください。
    智慧の眼を開き真理を悟ってくださいね。
    未来に向け期待してます。

  • こんばんは…

    ワラシちゃんが開くのは大きなお口ですもんね〜…

    お口と同じくらい気持ちを開くと…

    当たって砕けてください…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です