第167回世界で一番幸せな朝ごはん会

第167回世界で一番幸せな朝ごはん会の風景
第167回世界で一番幸せな朝ごはん会の風景

第167回世界で一番幸せな朝ごはん会の風景

今日は、第167回目の世界で一番幸せな朝ごはん会でした。

テーマは、最高のチームを作るには?

 

皆さん、チームという言葉を簡単に使っているけど、
人それぞれ求めるチームって案外違う。

でも、それぞれが自由に意見を出したら、
なんだかみんなの言う理想のチームが見えてきた!

福島原発の後処理の自衛隊の話やZEROを凄い見てくれている人たちから
最後は本当に何でも話すしかない!

ただ、お喋りするだけじゃなく、本音のぶつかり合い、本音の吐露しかない。
それが時には命がけだったり、相手に嫌われる勇気だったりする。

上でも下でもない
本当に話せる仲間って本気で話せば簡単に手に入るのかも。

長野の仲間 高見沢さん

長野の仲間 高見沢さん

今回は特別に長野県からNCGzeroの応援者でもあり
仲間でもある高見沢さんが来てくれました!

こうやって年に数度ですが覚えて、気にして、応援して、来てくれる。
本当にありがたい限りです!また、来てくださいねー!(‘◇’)ゞ

色んな人が気軽に話してる

色んな人が気軽に話してる

今回の責任者、妄想爆発技術屋のミヤモトですが、

来てくれたゲストに直接声をかけた人は数えるほど。
むしろ、自分なんか知らずに知り合いに誘われた、
自分からしたら本当に仲間が誘ってくれた人たちが来てくれました。
ここまでの会は自分一人ではできなかったと思います。
改めて、仲間の力ってすごい、ありがたいと思いました。

これからもこういう気付きのある会をやっていきますので
是非、参加してください!(*^-^*)

次回は2/8です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です