朝バナ@博多駅前〜出会いは駅前、恋は朝飯前〜

今日は『朝バナ@博多駅前〜出会いは駅前、恋は朝飯前〜』でした!朝9時からなのに2週間で80名が満席→増席しての開催です!

今日の司会はこの2人!

我らが松田理事長となんと新人のお持ち帰り系熱血ヘルパー翼、こと崎野翼君です!

今回は新規参加者が20名近く!女性が求める優しさの正体とは何なのか?!等、なかなか聴けない異性の生の本音の言葉に男女とも耳がダンボになってました。

いろんな話題の中で、男性の恋人に認めて欲しいワガママはという話題では「1人の時間をつくって欲しい」というものがあり、
女性のは、「話を聴いて欲しい(=愛を感じさせて)」が印象に残りました。あと何も言わずそっとコーヒーを出して欲しいと。うむむ、、、僕ならつい一言言ってしまうなあ。

その後のカップルトークもゼロならでは!
男女でお互いに、会話した後、好きです、と伝えたんです。女性よりも男性がすっごく照れてました!僕は責任者なので後ろからその様子を見てました。。。べ、別にうらやましくなんかないもん。。。

新規の方が20名近く来てくれて、会話が新鮮で盛り上がりすぎて、会場が熱気に包まれ終盤には22度の冷房を入れました(笑)その後会場から出たら雪が降ってました!男女が出会うことで恋力発電できるかもしれませんね(^o^)

次回の朝バナは3月18日を予定しています。

詳細は近日中にアップされます!

チェケラッ♪

Written by 残念なナルシスト櫻井

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です