
こんばんは、NCGzeroの純粋な浮気者トミーです。
今回のブログテーマは、「私の見た目のコンプレックス」です。
嫌なテーマですね。僕のコンプレックスがフツフツと湧いてきます。
でも、ちゃんと書かないと怒られるので、勇気を出して今日は書きましょう。
ズバリ
「鼻」
ですね。
小さい頃から、顔が父似で、母似の兄弟から、「しゅんブタ」というあだ名で顔をディスられて生きてきました。

兄は、ネーミングセンスと人のコンプレックスを刺激する達人で、
「人間パーティーグッズ」
「手塚おさむ先生」
「平安顔」
「オロナミンCの看板の人」
「ごはんですよ」
など、巧みに僕の鼻に対するコンプレックスを刺激してきました。
最終的には、鼻と呼ばれる始末。
(※写真撮影・提供 スタジオトミー「ジャンヌファースト未発売写真集・芽生え」)
でも、そんな時に女神は降臨しました。
そうです、僕の戦友ジャンヌふみさんです。
「ジャンヌ、トミーさんの鼻好きですよ」
(※写真撮影・提供 スタジオトミー「ジャンヌファースト未発売写真集・芽生え」)
「だから、ほーらっ自信もって!カッコイイですよ!!」
と、言ってくれたんです。
それから、少し自分の鼻が好きになりました。
人は自分ではコンプレックスだと思ってることも、人によっては気にならなかったり、逆に魅力的だったり。
へえ、そうなのか、と不思議な気づきでした。

ジャンヌありがとう。
僕は君のおかげで、NCGzeroのジャニーズ枠として、自分を認めることが出来るようになってきたよ。(批判は多いけど)
この前は一緒に朝バナ司会頑張ったね。
僕の目には、君の姿は「バブル時代の有村架純」にしか見えなかった。
これからも、よろしく。
そして、フォーエバー。
※途中のジャンヌふみさんの写真は、トミーのフィルター越しに映る彼女の真の姿です。
コメントを残す