残念なナルシストのコンプレックス。

残念なナルシスト櫻井です。
今回のテーマ、見た目のコンプレックスですが、僕の一番のコンプレックスはズバリ薄毛です。髪が長くなると目立つから美容師さんが短めにしてくれます。

 

 

 

 

うちの父ちゃん。よく似てると言われます。特に若い頃はかなり似てたそうです。

 

 

 

僕の最近のお友達です。リアップ君はコスパの面でグッバイしました。

 

 

 

 

 

元々は全身コンプレックスだらけ。エラは張ってるし、目は形がおかしいし、眉毛は左が薄いし、、鏡見た瞬間にダメ出ししてました。エラが引っ込まないかとずーっとエラを手で押してたな。。。

会話が変わってあまり気にならなく、というかいろんな欠点が逆にかなり好きになりました♪

髪型はいずれはフランスサッカーの英雄ジダンの現役時代になるようイメージしてます(笑)

 

 

 

実際自分でもびっくりするくらい見た目が大分変わったんですよ。以前は寝ても覚めても勝ち負けばっかり↓10年前のおいら。

 

 

 

よく指名手配犯と言われます。。。10年前より若くなったらしいです(笑)

あと外見じゃないけど、自分の声も甲高くてペラペラ早口で滑舌が悪くて大嫌いでしたが、会話の勉強をしていく中で、声の出し方、大きさ、音をずーっと指摘し続けてもらって、これでも大分低くなって、早口とはあまり言われなくなり、最近は褒めてもらうことが多くなりました♪

こんなナルシーな僕でよかったらぜひ友達になってくださいね(^o^)

最後に、来週3月4日は朝バナが天神であります。月一イベントとしては驚きの100名です。

ぜひ男女の本音を話して聴いて、友達を作りましょう♪

『男女の本音トーク!朝バナ@シンガポールシーフードリパブリック』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です