朝バナ@さくらの樹〜春、好きな人ができました〜

  1. 4月1日、警固にあるさくらの樹にて朝バナが開催されました!今回は約80名の参加者が集まりトークを展開しました♪

もっかのテーマは「結婚」。シザーマウスくみこと残念なナルシスト櫻井のコンビで司会進行だったんですが、くみこさんがいつになく緊張してたのが印象的でした。パートナー次第でここまでプレッシャーのかかり方が違うのかと感じ、これも結婚には見る要素なんだなと感じざるを得ませんでした。

そして、トークが展開される中、男性が女性に対して褒め方が足らん!との事で、男女ペアになってとことん褒めちぎるということをやってみました。

終わった後、褒められた女性の満足度の低さは由々しき問題ですねー。それを知った男子の抜け殻具合が最高でしたね(笑)

あと、気をつけるべきは、『今日も』か『今日は』の言葉のチョイス。間違えてしまえば、「はぁ?じゃあ、いつもは若いって思ってないんやね( *`ω´)」とご立腹になられます。

 

いかに女性を満足させられるか。

男性のテーマですね!

それがうまくいくと生涯のパートナーとして現れる事でしょう(^-^)

次回の朝バナは、5月がお休みで6月になります。詳しい日程が決まれば、ホームページ、もしくはFBのイベントページなどでお知らせしますのでお楽しみにー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です