【本日LOVEFMに出演します】オシャレだったあの頃

こんにちは!依存心をあおるシングルグレートマザー美鈴です。
今日はまず告知から♬
昨日のジャンヌふみちゃんのブログにもありましたが、本日22時30分よりLOVEFMの大野タカシさんの「ロマンチックラジオ」にゲスト出演します♬

昔はラジオ出演が決まるたびに、「どうしよう。話せない!」と反応して風邪ひいて声が出ない、という現象を創り出していましたが、
今は、打ち合わせ段階からしゃべりまくって、ほぼぶっつけ本番収録。「なんでもふっちゃってくださーい!」と言える余裕。

zeroで対話力を磨かせていただいたおかげで成長したもんです。

5月5日のしゃべくりフェスタについてお話させていただいております!ぜひぜひみなさん聴いてください♬

LOVEFM 76.1hzで聴けますのでお聴き逃しなく!!ラジオアプリ「radiko」でも視聴可能です。

ということで、今日のブログテーマは
「子どもの頃にハマッた遊び」。

私は小学校低学年まで岡山県で過ごしたのですが、近所が家族ぐるみでみんな仲が良くて、数軒の家の幼なじみたちと毎日遊んでいました。

同い年のなおちゃんとお互いの妹、弟、そのほか、小さい子たち数名で、私は放課後いつも「今日はこれして遊ぼう!」「次はあれ!」とみんなを連れ回してはいろんな遊びを思いついて、思いっきり楽しんでいました。活発でよくしゃべる子供でした。

特におままごとが好きで、だいたい私はママ役をやっていた気がします。バービー人形やリカちゃん人形も大好きで、舞踏会ごっこをして、おしゃれ女性になりきって演じていたなぁ。

一番オシャレに関心があった時期。大人に憧れていたおませさんだった気がします。

なぜか大人になってママになってオシャレはあきらめていたのですが、zeroに入ってまたオシャレにも興味が湧いてきました。

娘に流行の服やメイクを教えてもらいながら、娘の服を借りて着ています(笑

zeroメンバーと無邪気に楽しむことをやり始めてなんだか人生が彩られてきました。

せっかく一度きりの人生だもん。あきらめて楽しまないなんてもったいない!
いくつになっても思いっきり無邪気に楽しんで欲しいから、ぜひしゃべくりフェスタでみんなで笑い合いたい!!!!

ぜひみんなしゃべくりフェスタ遊びに来てくださいねー(o^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です