第182回 「世界で一番幸せな朝ごはん会」

第182回 「世界で一番幸せな朝ごはん会」を開催しました。今回のテーマは、人生の冒険物語、ということで参加者皆さんの冒険ストーリーを語り合いました。


司会の二人は、冒険スタイルで臨みました。探検隊とターザン(笑
ゲストが朝から緊張をほぐし楽しんでもらえるためならば、衣装にもこだわるのがzero流です。

そんなふざけた格好とはウラハラに、内容は深〜いテーマになりました。

最初の自己紹介の時には、過去にした冒険話を語っていただきました。

海外に行った話。仕事を辞めた話。始める話。福岡に移り住んだ話。好きな人に告白した話。

みんないろんな場面であらゆる冒険をされて来ているけれど、
それを改めて語り合うことで、過去を思い出し新鮮な気持ちになれた!という方もいらっしゃいました。

後半のペアトークでは、冒険と仕事、というテーマで語り合い、
毎日の仕事の中に、冒険が潜んでいるんだなぁと感じました。

そして一緒に冒険する仲間って大切ですね。
人生、誰とどんな冒険をするか?!人生の大きなテーマかも?

次回の世界で一番幸せな朝ごはん会は6月7日(木)に開催します!
テーマは、『元気になる朝ごはん!梅雨をぶっ飛ばせ!!』

ぜひお会いしましょう!お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です