第183回 「世界で一番幸せな朝ごはん会」

第183回世界で一番幸せな朝ごはん会 活動報告。

6月7日7時より行われた朝ごはん会は
『朝ごはんの謎解き』をテーマに楽しい美味しい朝食がスタート。
「そもそも、朝ごはん食べる?」と話しているグループや、何を誰と食べる?と話してるチームも。
会の冒頭に、不二ラパンの荒谷さんより味噌汁にはダシの旨味と栄養のこと、発酵食品であり大豆の良質なタンパク質が材料の味噌のことを紹介してもらうと、1日を生き抜くための大事な命の源である。とも感じた。

朝ごはんを時間をかけて、家族や仲間と食べると1日が長く感じると、シェアを会場からいただいた時、1日を充実させるには朝ごはんだ!!
という雰囲気に包まれた。

会は進み、朝ごはんの時どんな話をしますか?
の問いに皆さんは何を想像しますか?
将来のことや夜見た夢の話。更に、ここにセクシャルな話をしたい!
と出てくるのがzeroらしい!

朝ごはん一つ、大事にすることがこんなにも素晴らしいことなのか?と大いに盛り上がり話し合った朝ごはん会となりました!

 
次回は、1週空いた6月21日に朝ごはん会があります。

第184回世界で一番幸せな朝ごはん会「夢カンパニー〜人を笑顔にする仕事って何だろう?〜

です。

次回も皆さまご期待下さい。合わせて、ご参加をお待ちしてます(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です