花火大会誰と行く?

夏祭りといえば!花火大会。
私は久留米市長門石というところで子供時代を過ごしたのですが、西日本最大級と言われる筑後川花火大会が行われるすぐそばに住んでいました。
ですので毎年8月5日は花火大会!と決まっていました。でも成長するにつれて誰と行くか?が変わりました。

小学生の頃は家族で歩いて田んぼのあぜ道に座って見ていたなぁ!おじいちゃん、おばあちゃん、お父さんとお母さん、妹とはしゃぎながら歩いていたのを覚えています。

中学生になると家族とではなく、友達と大人数で。友達と夜に集合して遊ぶっていう年に1回の特別な日!

高校生の時は初めてお付き合いした彼とデートで行きました。写真に写っている浴衣は確かその時に購入したもの!浴衣着ておしゃれして、人混みの中待ち合わせして・・・。その頃携帯電話もポケベルも無い時代だったので、出会うのは至難の技!
運よくちゃんと出会えて、何を話したら良いかもわからず終始ドキドキしていました。今となっては良い思い出です♡

大人になってからは娘と♬
福岡に越してきてからはもっぱら大濠公園の花火大会!
けれど中学生になってからは・・・娘も友達と行くようになってしまい、それから行く機会が無くなっちゃったなぁ。

夏祭り行きたい!でも誰と行こう?というあなた!ぜひzeroの夏祭りにお越しください♬み〜んなまってます!

夏はやっぱりドキドキしなくっちゃね!
大人になっても新しい出会いをして、話して笑ってワッショイ!楽しみましょう!
夏祭りではドキドキワクワク、たーーーーーっぷり!ご用意していますよ♬是非是非きてくださいね!お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です