おひとりさま夏祭り

愛人キャラだもん♥マリコ様のまりこです。
夏、といえば夏祭り。
しかし、思い出ってあんまりないんですよね。

福岡で大きな夏祭りといえば大濠の花火大会や東区花火大会だと思います。
浴衣を着て、るんるんで出かけても満員電車とトイレの混雑、会場では周囲の人の身長が高かったり木が邪魔で見えない―!なんてこともいい思い出。
そういえば高校時代は体育祭の夜に花火大会だったので元気なメンバーは花火大会にそのまま参戦!なんて子たちもいましたよ。

社会人になってからは花火大会の音を聞きながら仕事をするなんてこともありました笑
帰りは楽しげなカップルたちに囲まれて仕事帰りに疲れ切った身としては辛い帰路。
あとは中学時代に学校から決められた時間を過ぎて地元のお祭りにいたので見回りの先生たちから逃げ回った思い出くらい笑

…夏祭り、意外とないですね。
元が非リア充なので(そういえばリア充という単語もとんと聞かなくなった気がします)とにかくネタがない!
あれは楽しい人は楽しいけど、リア充してない人にとってはそこそこさみしくなるイベントだとあらためて感じます。

しかし今度のzeroのビッグイベント「zero夏祭り」は違いますよ!
だってzeroのイベントには「一人寂しく」なんて単語は存在しません!
友達と参戦しようが一人で参戦しようがみんなで楽しむことは同じなのです!
来た人はみんな友達!
よく来ている人もまだ行ったことないよって人もぜひ一度遊びに来てみんなで最高の夏祭りをしちゃいましょう(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です