初体験。

どうもー。ホスト気質の甘口ジェラ男俊介です。まずはジェラ男からのお知らせです。
8月19日に行うビッグイベント『zero夏祭り』が開催2ヶ月前にしてすでに参加申し込み数100名を突破致しましたー!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
あと、40名弱となってますので、まだ予定が〜!とかギリギリでも間に合うよね〜とか思ってある方!もう決断されてお早めにお申込み下さいね(^^)お待ちしております♪

さて本題。今回は夏祭りの思い出がテーマですが、偶然にも中村美鈴さんと同郷なので、久留米市で開催されてる水の祭典と筑後川花火大会が思い出されます。若かりし頃は花火を見る為に小学校の屋上の侵入してました(笑)時には、水天宮側の河川敷で見ていたら、花火の音に誘発されてか、興奮したのか、その場で赤ちゃんが生まれるなんていう生命の誕生に遭遇した事も!

でも、一番の思い出は、22、3才の時に付き合ってた彼女と花火を見ていたら、友達と偶然に遭遇。その友達も彼女と来ていたのですが、なんとその彼女さんはワタクシの元カノ(笑)若干の気まずさを残しつつ、お互いに紹介し合って、写真を撮りあったワケなんですが、ザ・気まずいというのを初めて体験した淡い思い出です。

今度の夏祭りにその時の元カノが参加して微妙な表情をしているジェラ男がいたら、笑ってやって下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です