青春♡

こんばんは〜(^O^) ハートがフライパンのカフェオーナー朋子です!

夏祭りといえば、福岡では大濠の花火大会が有名ですよね。大学生の頃、当時付き合っていた彼と毎年行ってたなぁ。最初の年は友達以上恋人未満…のような時期だったので、ベンチに座って肩が触れ合うだけでドキドキ♡
ずっとくっついてたいなぁ〜って思ってたっけ。

次の年はお互い進路の問題があって切ない感情が思い出されますねぇ。

就職してからは、夏祭りは蒸し暑いとか人が多いとか、デートであってもなくても色気のない感情を思い出しますww 仕事で疲れてたんでしょうね、楽しむより疲れる、みたいな。

暑さや人混みなんて元気な青春時代には関係なかったのねー 笑

余談ですが、都市高速に乗ってたら大濠の花火が見えたことがあるけど、福岡の都市高速は環状線になっていて、その輪の真ん中ほどにある大濠は、回りながら楽しめるんだな、と発見でした。

さて、最近疲れを手放し元気になりつつあるので、イベントも楽しくなってきました 笑

今年の大濠は、なんか楽しいことできるかなぁ(^O^)
(たぶん仕事しますが)

お店でかき氷祭りとかしよーかなー。

明日はイノシシ真奈美さん。楽しみですねー(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です