第185回 世界一幸せな朝ごはん会

第185回 世界一幸せな朝ごはん会 活動履歴

テーマが「自分革命〜素敵な未来へコミット〜」

朝7時前から、不二ラパン店内は和気あいあいと笑顔とトークが飛び交う雰囲気でした。

参加者は、年齢層20代から80代までの方々が45名集まりました。

そして、今回はアメリカからフェイスブックを見てから参加れとという方もいらっしゃいました。

司会の挨拶も終わると「いただきます」という号令の後に、より和やかな雰囲気に‼

今回の朝ごはんは、サバの柚子みそ掛け、むかご真薯など珍しいメニューでした。

もちろんデザートもありますよ。ブドウのジュレ風ゼリーで爽やかな後味でした。

美味しい朝ごはんを食べながら、「自分革命〜素敵な未来へコミット〜」に沿う話が進んでいきました。

司会者は、若手のホープ坂本有沙さんと永吉博貴さん。笑顔で皆さんを導いてくれました。

「夢を実現るすにはどうしたらいいんだろう?」というとこから自分のユメを語っていただきました。

酵素専門のお洒落なカフェがしたい。

筋肉質の身体に変えたい。

そんな話をしていくうちに、だんだんと会場が一つになっていくのを感じるのです。

朝からこんな体験をすると、不思議と一日がエネルギッシュになるのです。

次回は、7月5日(木)第186回世界一幸せな朝ごはん会も元気一杯開催予定です。

テーマは、「あなたの願いが叶っちゃう ~七夕朝ごはん会~」です。

是非、奮ってご参加ください。笑顔でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です