第186回 世界で一番幸せな朝ごはん会

こんにちわ!残念なナルシスト櫻井です。今朝7月5日は「第186回 世界で一番幸せな朝ごはん会」でした。今回も43名満席での開催でした♪【七夕朝ごはん会】こんばんわ!残念なナルシスト櫻井です。今朝は「第186回 世界で一番幸せな朝ごはん会」。今回も43名満席で開催でした♪

テーマは『あなたの願いが叶っちゃう!?七夕朝ごはん会』

美味しい朝ごはんタイムの後、皆さんに「願い事」を短冊に自由に書いてもらいました!

その後司会者、僕と堀尾さんで読み上げたんですが、

「世界中のディズニーランドに行きたい」

「犬に乗りたい」

「体重を12キロ消したい」

「高い声になりたい」

などなど。その人らしい、いろんな願いが出てきて会場が爆笑しました♪

ちなみに僕の願い事は「パートナー(彼女)と宇宙旅行に行きたい!(できればモビルスーツに乗って。)」で

堀尾さんは「サッカー監督になりたい」でした。

ちなみに堀尾さんはサッカー未経験です。

それで監督に選ばれたらサプライズ人事を超えてます。なんて自由なんでしょう(笑)

最後は8月19日のビッグイベント「zero夏祭り」責任者の白玉はるかさんからアナウンス。

なんと150席が残り14席になりました♪

ぜひ万障繰り合わせの上、夏の思い出を一緒につくりましょう(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です