歓声とヘドバン。

こんにちは(^^)ホスト気質の甘口ジェラ男俊介です♪イヤー暑いっすね!今朝は仲間と共に草むしりですよ、夏ですからね(笑)そんなワタクシが今回のテーマ、『人生で最も感動した風景は?』で出てきた事。

それは、20代前半で終わったのですが、バンド活動してた頃に行なったライブ光景ですかねー。実力はそれほどでもなかったのですが、ありがたい事にファンのコもたくさんいて、一番人気のボーカルのコが出てきた際には、キャーキャー!歓声が上がったもんです。

そんな中、ワタクシが出てきた時には低い声で『しゅーん。しゅーん。』と麒麟の川島ばりに低いトーンで声援をくれたもんです(笑)

まぁ、ファンのコの中でメンバーによって声援スタイルをかえてたみたいなだけなんですけどね(^^)

そして、演奏を始めるとみんなが揃ってヘドバンや手でいろんな振り付け?をしてくれたり、モッシュ的な事もあったりと、他のバンドを見に来てくれてる人達(対バンで4組くらいと一緒だった)までが盛り上がってくれてる姿を見た時は最高でしたね(*#′∀`艸)

ライブハウスの一体感ってヤツですか?(笑)

とにかく、最前列でのヘドバンは圧巻でしたねwwwく、首もげそうじゃね?(笑)って思ってましたもん。

※写真はイメージです。

あの風景というか光景は、今でも残ってるので、たまにzeroでも見れないかな?と演出を考える事があります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です