ラジ★バナ活動記録20180715

こんにちは!「愛人キャラだもん♡マリコ様」の明石が本日のラジバナについてお伝えします。
2018年7月15日、昨年の2月からスタートしたラジバナが今月も行われました(*’▽’)(youtubeでも配信されています。https://www.youtube.com/watch?v=j4WNgiB59io&feature=youtu.be&app=desktop)

今回のDJは長井正文さん!そして初登場、江原理加里さん!
ちょっと毛色の違うラジバナになるのでは…!という思いを持ったので今回はバナーもさわやか青空仕様から未知の宇宙とプロレス仕様に笑

理加里さんはプロレスの大ファン、ということで当日の衣装も理加里さんだけ数年ぶりにプロレスTシャツ仕様で参加してもらいました。

トークは第1コーナーが『ハプニングトーク』。
第2コーナーが『リカリのボンバイエ』。
第3コーナーが『夢は言わなきゃ始まらない』。

ゲストに天使を着た悪魔ことくみちゃんと、かしこまり王子永吉くん、そしてスペシャルゲスト(電話出演)ゼロの理事長松田幸和子さま!笑

若頭オラオラ系正文さんが途端にゴマすり系正文さんに早変わりした姿。普段の彼らをご視聴いただけたのではないでしょうか…

 

さて、今回のディレクター的裏テーマとして実は過去、現在、未来というのがありました。
いじめられっ子、そしてひきこもりという過去を持つ二人が仕事やzero活動を通して未来を作っていく姿から現在悩んでいる人や未来が漠然としている人達に「言葉に出すこと」の大切さや自分の人生は自分で作っていくことが出来るということを知ってほしい、そして私たちがそのきっかけになればと思います。

NCGzeroは「話さなきゃ始まらない」をモットーに活動しています。いろんなイベントを通して、友達を作る、仲間を作る、自分の人生を変えるきっかけになっていくゼロのイベント、毎週木曜日の朝ごはん会や男女が本音を話す朝バナ、そしてビッグイベントなど全員が全力でやっていますので一度ぜひ遊びに来て、私たちと友達になりましょう(*’▽’)

次回のラジバナは8/5(日)。出演は純粋な浮気者トミーさんですよ★お楽しみに(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です