新郎その2

皆さん、こんばんは。

zero結婚式で「新郎その2」を担当しました純粋な浮気者トミーです。

今回の新郎役ですが、皆さんネタではなく正式に入籍してます。

リアルガチです。

御相手役の新婦その2、美鈴さんですが、

zero最強と言われる女子四天王のうちの一人でしたので、結婚指輪の大きさが規格外でした。

多分サイズは900号くらいでしょうか?

ダイヤは1万キャラットくらいだったので、美鈴さんの指にはちょうど良かったですが、僕の場合は首にかけないと無理でしたね。

ひとまず、一般的な結婚式の流れに従って、指輪の贈呈でした。

美鈴さんクラスになると新郎の首に指輪をかけて動けなくしたところを仕留めるという儀式となるようですね。

結婚式後は、首に指輪をかけて仕事してるので、既婚なのが分かりやすく浮気の心配はありません。

素晴らしい効果が出ていますね。

途中で、脱走しようかと何度か試みましたが、捕まりました。

不満そうな顔が、また可愛い。

どこから見てもおしとやかなドレスです。

「赤い彗星みたいだね♡」

と言ったら、他の女性メンバーから怒られました。

最後はサプライズに用意していた歌を唄いました。

赤いスイートピーじゃありません。

「I will follow you あなたに ついてゆきたい♪」

なんて歌われてもついてゆきたいというか、追い越されて引きずられてるのが事実です。

「I will follow you ちょっぴり気が弱いけど素敵な人だから♪」

って、合ってるやん、この曲にすれば良かったやん。

実際に歌ったのは、中島みゆきの「糸」です。

美鈴さんの場合は、「ケブラー糸」ですけどね。

知りません?防弾チョッキに使われている最強の糸ですよ?

 

でも、最後は新婦より仲の良い新郎二人でツーショット♡

これから最強の女性二人を妻にした新郎その1とその2ですが、互いに力づけ合いながら結婚生活を送りたいと思います。

ちなみに、照れてるだけだからね♡

2 件のコメント

  • こんばんは、トミーさん、
    また、うるうるになりました。ケブラーは知りませんでした。美鈴先生は最強だけど、ちょっとネガティブなところもあるので、お相手が底抜けに明るいトミーさんと知り横浜で拍手喝采しました。末永~くハッピーをばらまいて結婚生活の楽しさを伝え続けてください。

    • マリさん!!
      とても素敵なコメント、今更ながらありがとうございます!!
      また、年末年始はお会い出来そうですか??
      是非、福岡来た際はオフィスへ遊びにいらしてください!

       バイ トミー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です